APC_devlog

kenshiのmoddingとか。

荒野でフルーツ風味のサワーをひねり出す。

前回の記事酔っぱらって書いたんで覚えてないんですけど、人間を蒸す機械は別modで使う案が浮かんだのでそんなかんじで。

 

 

今度はとりあえずこれ。

f:id:APCatheteR:20200926201715p:plainこいつらをkenshi世界に元々あるものからひねり出して、こっからフルーツサワーを作ります(絶望)

 

化学は高卒レベルに毛が生えた程度しか知りませんが、とりあえずアミノ酸と酢酸とエタノールがあれば甘味料、香料が作れるので、まあストロング酎ハイ的なのは作れる気がします。それじゃ味付きのアルコールだけど。

 

これはあくまで本物の果物を使ったサワー実装するまでのツナギということで。

いやほら、樹木とか果実とか、メッシュ作るの一苦労だし。

 

本命ではmore buildingにあるバナナとかリンゴとか使いたいので、そのバージョンも作成して、作者様から許可いただけたらそっちも配布します。これは急に前提mod増やす訳に行かないから、たぶん別DLのパッチになりそう。