APC_devlog

kenshiのmoddingとか。

内装が全く足りん&一生終わらん

最初に行っておきますが動画の方の話です。1か月以上かかるっつってんのに失踪タグ付けられてて草。

 

今月もですけど先月もリアルが多忙で、ほぼ毎週末潰れてたので編集はおろか建築すら進みませんでした。

そしてちょっと内装作ってみたら、kenshiのバニラとコミュニティ製modに欲しいものがあんまりないことに気づき、今シコシコ作ってる最中です。

 

f:id:APCatheteR:20201208010121p:plain

具体的にはこんな雑多な家具色々。テーマはオフィスにある家具です。

 

これは建設中の酒造メーカーの本社の内装のためのもので、黒板、パソコンの画面、さらにはプリンターに貼ってあるメモ書きの付箋までカスタマイズできるように設計しています。

また、パソコンやプリンターにはちょっとした機能を持たせるつもりです。金策用の紙の株券を作ったり、研究に使える本のデータを編集して印刷したり…

あやっべプリンターにUSBの穴つけんの忘れた。まいっか。

 

とまあこんな具合に世界観にそぐわない物ばっかりですが、自分が欲しいから作ってるだけです。ただ、この手の家具少ないから(動画投稿者中心に)ちょっと需要ありそうだし、配布も動画と英語圏用のパッチが出来次第やるつもりです。

 

 

 

こりゃ年内は無理だなあ