APC_devlog

kenshiのmoddingとか。

やっぱkenshi(なんか手を入れる専門家するなら)

副業の副業な淫夢実況、田所麦酒の4杯目やっとできました。

ここまで来ているマメなホモの皆様、マジでお待たせしました。

やっぱ(将来の)家庭ぶっ壊されたら人間凹むもんですね。

 

それはそうと、VRCでなーんもできてない件について。

自分でなんでだろうって考えてみたけど、あんまり好き勝手できないとかの以前に、リアルのお金がからんでくるのがダメなのかなって。

 

今つくりかけてて、冬のVket近辺で公開予定の都内1LKみたいなワールドも、結局有料で売りに出さないと市場破壊になっちゃうわけだし、かと言って自分は金のためにいろいろ作ってる訳じゃないし。

その点steam workshopに好き勝手上げるだけのkenshiのmoddingはいいよ、金がからむ余地ないもん。Patreonとかで寄付つのってる不届きな輩もいるけど、そんな機能デフォルトではついてないし。

 

自分自身、フラッシュ黄金時代をアーカイブとか倉庫でギリギリ体験できた世代だから、昔みたいな金のためじゃない創作物の共有がやりたいんですよ。自分が面白いと思うものができた、せっかくだからコミュニティと共有しよう!みたいな。

 

~~~~ここまでいつ書いたか覚えてない下書き~~~~

 

それはそうと、今度のプロジェクト。

f:id:APCatheteR:20210816144901p:plain

お風呂とか

f:id:APCatheteR:20210816144910p:plain

シャワーとか。

 

ORGEパーティクルと頑張って和解したいと思います。