APC_devlog

kenshiのmoddingとか。

日本酒一晩一升チャレンジ(アホ)

こんなクソ酒クズが作ってるから、居酒屋modの完成度(グラフィック除く)は信用してくれていいですよ(現在500ml摂酒)。

 

ところで次のアプデでこれ入れるかもしれません。

f:id:APCatheteR:20200908214318j:plain

f:id:APCatheteR:20200908214323j:plain

 

ペ ン ギ ン を 蒸 す 機 械

の、人間版。

 

居酒屋って、よく揚げ物メニューあるじゃないっすか?

ハムカツとか、唐揚げとか、あと店によっては餃子串とかシューマイ串とか。

 

実はフライヤー(文化祭とかで借りた人居ると思う、あの揚げる機械)の実装も少し考えてて、それで使う油の出どころさん!?として

・米油←一番らくちん

・なたね油←最悪なんかのメッシュ使いまわせばいい。

 

があったんですけど、ふとこのペンギンを蒸す機械思い出して、人間蒸して油取ればいいじゃんって思って今に至るわけです。

 

んで、この資料見ながら作ってみたのがこれ。

 

って貼ろうと思ったけど、お友達からあまり負荷の無いmod作成依頼受けてたのでまたこんど。

 

多分忘れると思うんですけど(前科あり)(lineで資料帰ったら上げるねーを何回も忘れて放置)