APC_devlog

kenshiのmoddingとか。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

荒野でフルーツ風味のサワーをひねり出す。

前回の記事酔っぱらって書いたんで覚えてないんですけど、人間を蒸す機械は別modで使う案が浮かんだのでそんなかんじで。 今度はとりあえずこれ。 こいつらをkenshi世界に元々あるものからひねり出して、こっからフルーツサワーを作ります(絶望) 化学は高卒…

日本酒一晩一升チャレンジ(アホ)

こんなクソ酒クズが作ってるから、居酒屋modの完成度(グラフィック除く)は信用してくれていいですよ(現在500ml摂酒)。 ところで次のアプデでこれ入れるかもしれません。 ペ ン ギ ン を 蒸 す 機 械 の、人間版。 居酒屋って、よく揚げ物メニューあるじゃな…

最近やってるやつ。

今度はこれ。 自由にカスタマイズできる看板つくってます。 これは一番小さいシンプルなやつで、blender起動してからたぶん5分とかそれくらいでテクスチャまで用意できたくらい簡単な作りのやつ。 本命は大きな駅の近くのビルの屋上とかにあるスポットライト…

てすと

blender最低限できるようになったけどマジで最低限だし、まだ慣れてないから変なとこ押しては????ってなること多い。 これはなんかいろいろあってローポリになっちゃった業務用冷蔵庫とショーケース冷蔵庫。 左のでかいほうはホ〇ザキのやつのパクりで、…